愛のむきだし

完璧な闇鍋🍲

園子温の一番乗ってる時期に作られた4時間にもおよぶ大作!4時間はなげーよと手がなかなか出なかった💦💦主演二人が若く、満島ひかり発掘した事でも話題に✨✨

【あらすじ】
敬虔なクリスチャンの家庭に育ったユウは、ある出来事を境に神父の父に懺悔を強要され始める。父の期待に応えようと、懺悔のために毎日罪作りに励むうちに罪作りはエスカレートし、いつしかユウは女性ばかり狙う盗撮魔となっていた。

【評価】★5
もう何が何だか💦💦
雑な下ネタから狂気、青春、恋愛、宗教などが混ざってて、強いて言うならジャンル「愛」かな??「変態」でも合ってそう。
兎に角、くだらない序盤を除き数分毎に作品のテイストが変化するから観てる方の精神がおかしくなってくる。しかも4時間😭
それでも何故か惹きつけられるんだよなぁ。各テイストはそれぞれしっかり描ききってるからちゃんと笑えて、泣けて、怖いのよ。その代償が4時間という上映時間なのかも。
主演二人は素晴らしい演技✨✨どちらも何とも言えないアイドル出身というのに凄いわ。

【感想】
とにかく疲れた💀これだけの作品なら完全版観とけば良かったなーとちょっと後悔😭
感想は頭ぐちゃぐちゃであんまり残る何かは無い。整理できない笑
聖書ネタからの下ネタに狂気とか、なかなかの闇鍋やで。まぁ最後に残るのは「愛」だって事で丸く納めましょう♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。