ミッション・インポッシブル フォールアウト

アマプラとDAIGOの罪は重い。

みんな大好きイーサンも遂に6作目。回を重ねる毎に評価落としてるスパイ物とは違い、近年の方が評価の高いこのシリーズ!前作が良かったので監督も話も引き継いだ今作。
盗まれたプルトニウムを用いて、三つの都市を標的にした同時核爆発の計画が進められていることが判明する。核爆発阻止のミッションを下されたイーサン・ハント率いるIMFチームは、犯人の手掛かりが名前だけという困難を強いられる。

時々ある字幕版が吹替になってて字幕みれないアマプラの罠。まぁMIシリーズの吹替は結構好みなのでOKかとおもいきや、DAIGOさんがやらかしてくれましたよ。本当に罪ですよ。ちょい役ならいいのに前半から台詞多い多い💦💦そして糞吹替はほんとに辞めてほしい。知名度無い作品ならわかるよ。でもこれはMIシリーズなんだよ💢💢💢誰がやっても客はいるだろ💢💢💢
という怒りは置いといて。
話はいつも通り過ぎてちょっと飽きが出ちゃった感がある。シリーズ物の宿命ですわな。前作はイルサの登場というブーストかかってたけども。相変わらずアクションは派手だし多い。今作の悪いところはいつもは前半スパイ感で凌いでたのに今作はスパイ感全然ないのが前半ダルい理由かな。前のメンバー出てくるの知ってるし。
イルサは人気でる理由わかるけども、もう歳だからアクションは減ってくるかも………(T_T)

結局、DAIGOネタばかりの感想になってしまうとは………三度目の正直としてもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。