ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

褒めた俺が馬鹿だったわ………

みんな大好きハリポタシリーズのスピンオフ第2弾!第1弾は個人的に賢者の石以上の最高評価に加え、ジョニデも加わり期待が止まらないぜ🎉
捕まっていた“黒い魔法使い”グリンデルバルドが逃亡する。ニュートは人間界を転覆させようと画策するグリンデルバルドを追い、魔法動物たちと一緒にパリの魔法界へ向かう。

1から比べると糞みたいな出来。それこそ嫌いだったハリポタシリーズ後半を思い出させるような暗いお遊戯会が繰り広げられる………
ストーリー自体は悪くないんだけど持ってき方が雑も雑。なんの為に2時間半の尺をとったのか?
とりあえずキャラが崩壊しまくってて1の土台が全て消えてる。そこから脚本を進めるためにキャラ変したメンバーが5部作の伏線とするため暴走しはじめる。どうでもいい人間関係が絡んで、1で作った関係壊れて、魔法動物は出番なし。結局、CGもキャストもストーリーもいいんだけど脚本が全てを殺した作品でした。

ババアのオナニー観せつけられたわ(T_T)

あ、ダンブルドアは目線や仕草が凄く似てたし流石でしたね✨✨そこはマジでテンションあがった笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。