バンブルビー

ビートル可愛い🚙

一世を風靡したけど、自滅したトランスフォーマーシリーズがなぜかスピンオフを発表。ライカceoでナイキの御曹司で日本大好きなトラビスナイトが監督に抜擢だぜ!

【あらすじ】
1987年。18歳の少女チャーリーは居場所がなく、孤独な毎日を過ごしていた。ある日彼女は、海沿いにある小さな廃品置き場で1台の黄色いボロボロの車を見つける。

【評価】★3
THE普通。
ロボアクションはトランスフォーマーシリーズの中でも一番動きが分かりやすくて良かった!でも凄く金のかかってなさそうな展開が多い………
ロボで金かかるからと言って、無駄に人を混ぜ込むのも☓。ストーリー的にイマイチだし映像もなんとも言えん微妙さ。。。
演技は主役のヘイリーがかなり良かっただけにストーリーがちぐはぐなのが勿体なかった。
チャーリーの青春ネタが凄くミニマムな話なのにロボ側は政府登場のビッグな展開だから、チャーリーが話に絡む度に違和感が💦💦かなり期待してる監督だったから失望ですわ。売上は凄かったみたいやけども。

コメディ要素は凄く面白かったと思う。ミニマムに合ったコメディ。特にカセットショットは笑ったわ。ジョンウィック1くらいの規模なら楽しめたと思うんだよなー。

【感想】
思春期ってなんで自分が孤独だと思いたくなるのかね。誰かと違うって事で自己顕示したくなるのかもしれない。ヤバイ、黒い歴史がちょいちょい思い出される💦💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。