ターミネーター ニュー・フェイト

グレース格好可愛い

ターミネーターの正統続編!としてジェームズキャメロンが監修した作品。監督じゃなくて監修ね。正統続編ってなんだ?というのは置いといて、リンダハミルトンの復帰が話題になってます👓
ある日、未来から来たターミネーター“REV-9”が、メキシコシティの自動車工場で働いている21歳の女性ダニーと弟のミゲルに襲い掛かる。ダニーとミゲルは強化型兵士のグレースに救われ、 何とか工場から脱出した。

予習しといて良かったなと思える出来!
衝撃を受ける展開は唯一冒頭の展開なんだけど、あれは急すぎてちょっと無理があったんじゃないかい。ただ全体的には非常に良く出来たアクション大作!1,2のオマージュもありながらちゃんとストーリーは練られてるし、やっぱり旧メンバーの登場はテンションあがるのよ。予告で見せ過ぎた気もするなー(T_T)
今作の主役であるグレースはかなり良いキャラ作ってたと思う。アメリカで爆死したのは可哀想。代表作としてスターになれる出来だったのに運だけがないなぁ。格好よく、可愛くて、綺麗なキャラはなかなかお目にかかれないのでそれだけでこの作品の意味があったくらい♥もののけのサン的なね。

偉大なT2を超えることはできないけど、旧作ファンも納得の作品!目新しい何かはないけど良いアクション盛りだくさんですよ✨✨

2 comments to “ターミネーター ニュー・フェイト”
  1. 遅ればせながら観てまいりました。
    グレース最高の一言に尽きそうになりますね笑
    敵もちゃんと怖くて良かった!
    やっぱりターミネーターは敵が怖くないと。
    オリジナルキャストの扱いもうまくて愛を感じますね。
    スターウォーズにも見習って欲しい…

    30年越しにようやく納得できる続編を作ってくれたと思い感無量です( ´∀`)

    • そうですよね!
      何だかんだちゃんと旧作メンバーたてた良作だと思います。批判組はT2への想いが強すぎるんでしょう。気持ちはわかりますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。