スプリガン

皆川の良さが死んでる………

あのスプリガンがネトフリマネーで復活!
ボーが活躍するまで描くよ!と噂されているのでファンは期待しまくってました!

が、マジでアニメで興味持った人は視聴を止めて原作を読むべき!!!これは警告だ!!!

【あらすじ】
古代兵器を封印するため設立された組織アーカム。組織の特殊戦闘チーム「スプリガン」の一員である御神苗はアーカムからの指令をうけ、様々なミッションを遂行する!

【評価】★1
緊張感もワクワク感もない1話でどうするのか?
20年以上前の作品だけど、ちゃんと描けば必ず現代でも流行ると思うんだが、やらかしてしまってる💦💦

とにかくテンポが悪いくせに速い。
展開が速いのはいい。最近の流行りだし。ただ、どのシーンにも緊迫感が無く、淡々としすぎてる。重要な1話に色々詰め込み過ぎというか、無駄が多すぎてスカスカというか。
とにかくつまらん。作画もなんともいえん。音楽も微妙。
皆川といえば謎の緊張感で八方塞がりのなか、厨2設定爆発で開放!という快感が真骨頂なのに緊張感がないからそれもない。

キャラも掘られてないから、絡みに対して何も感じないし、今後恋愛要素とかもでてくるけど、期待できない。

【感想】
正直ハードルは上げすぎてた。でもこれは無いだろう。
上手くいけばドライブもアニメ化されたのにな😇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。