シャークネード ラスト・チェーンソー

センパーパラタス!

遂に完結を迎えたシャークネードの第6弾!なんと日本は特別に映画館で上映とのこと✨✨しかも4DX笑
フィンは、世界はおろか宇宙へ飛び出し、サメと竜巻が融合したシャークネードと戦ってきた。だが、多くの人々を守り抜いた代償として愛する家族を失ってしまう。悲しみに沈む彼の前にタイムマシンで未来からやって来たという息子のギルが現れる。

最後にして最高傑作現る!
このシリーズはまともな出来なのが2くらいなんだけど、その2を打ち砕く傑作となってる。
糞だった前作が壮大な前フリかの如く冒頭からフルスロットル🚗💨また4dxとの相性も抜群で劇場でみれないアメリカ人が可哀想笑

今作は時代を飛びまわるからこそ、パロネタがかなり決まっていた印象。あのファンタジー映画のネタは最高だった✨✨あとシャークネードはもうやりきったと言わんばかりのぶっ飛んだ脚本💦💦後半のまさかの展開に抱腹絶倒間違いなし!
サージェントペッパーズの様な世界観に入ってからは隣の人に申し訳なくなるくらい笑いが止らなかったなぁ。すまん、トミー。

会場全体を笑顔にさせるエンドロールといい、有終の美を飾った、サメ界の、いや、B~Z級映画の金字塔でしたわ。DVD BOX欲しくなってきてる💦💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。