スノーデン

何かよくわかんないけど凄い!

名匠オリバーストーン監督!と言われても古すぎて作品観たことないぜ!アメリカ政府に楯突く映画だけどジョセフゴードンレヴィットやニコラス・ケイジがでてる。
2013年6月、元CIAおよびNSA職員エドワード・スノーデンの内部告発により、アメリカ政府がひそかに作り上げた国際的な監視プログラムの存在が明らかになる。

浅い話をここ迄盛り上げるかね!冒頭からなんか凄いぜ感がヒシヒシと伝わってくる。イーストウッドも上手いけどあの人の場合は90分くらいに纏めてるからね。こっちは2時間超えでいうて浅い内容を格好良く飽きさせない(ちょっと飽きたけど)作りなのは巨匠の凄さなんだと思うわ👏👏
ストーリーは事前にこのニュースについて知ってた方が断然楽しめる。本当に暴露直後は犯罪者?英雄?どっちなの?って感じだったからね。やった事は凄いし本人も天才なんだけど、似たようなエピソードの繰り返しでやっぱ事実より小説の方がおもろいなと笑
キャストは流石のJGL様❀本人に寄せただけでなく、演技としても素晴らしかったわ。
演出、映像も本当に素晴らしいね。このおかげで浅い話がなんか凄い話を観てる気にさせられる。エフェクト表現も丁度いい塩梅だったと🌴🌴

ラストからエンドロールで一気にランクアップする映画!とりあえず観る前にしっかり予習してスノーデンのニュースをおさらいしよう✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。