アナスタシア

これぞボーイミーツガール!

知名度超低いプリンセス。ディズニーに反発したスタッフがFOXで作ったみたいだけど、本家以上にディズニーでした✨✨買収によりディズニー参入でいつの日かプリンセスとなるのか???

【あらすじ】
ロシア、ロマノフ王朝の皇女アナスタシアは、宮殿で幸せに満ちた日々を送っていた。そんなある日、邪悪な魔法使いラスプーチンが、アナスタシアと家族たちに呪いをかける。やがて勃発したロシア革命の混乱の中、アナスタシアはひとり取り残されてしまう。

【評価】★4
ド定番のボーイミーツガールは作画とラブロマンスが神がかってて素晴らしい作品!

まず作画が凄い。ディズニースタッフということでこだわりが凄い。また実写トレス手法らしく、わざわざ撮って→アニメ化ってのを手書きでやってるとか💦💦
ミュージカルシーンのモブキャラ一人一人動いてて、迫力は満点。風立ちぬで一番キツかったと言われる地震シーンを思い出す出来✨✨
ミュージカルシーンの内容も歌も良いし、恋愛模様はディズニー作品でも最上位なストーリーだった👑キャラデザ可愛かったら美女と野獣並の地位にいたんじゃないのかな?
逆にヴィランはあんまりで、そのせいで多少のマイナス評価。絡み方がかなり強引で突っ込みたくなる。

【感想】
ディミトリがイケメン過ぎるやろ………
ディズニー系アニメでイケメン男子を堪能できるとは♥
ボーイミーツガールとはよく言うがシッカリ恋愛模様描かれると面白い!出てくるキャラが良いキャラばかりでほっこりするのも良いし。もっと評価上げてもいいかもなー。ミステリ要素上手く絡めたら傑作になりそう。強く実写化希望✨✨今のディズニーだと上手く実写化は無理なので他でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。