今夜、ロマンス劇場で

僅差で綾瀬はるか!

綾瀬はるかと坂口健太郎を主演に迎えたラブストーリー!フジテレビが定期的にやってるオリジナルで製作委員会とか特に作らない作品。

【あらすじ】
映画監督志望の健司は、映画館「ロマンス劇場」に通い詰めていた。彼はそこでスクリーンのお姫さまが映画の世界から抜け出して来るのを目撃する。

【評価】★3
坂口健太郎のイケメンさを再認識✨✨
言いたい事は物凄く明確に沢山あるので凄く評価を下げたいんだけど、主演の二人の納まりの良さだけで全てが吹き飛ぶ作品。
全体的な設定やストーリーは悪くはない。ただ細かいシナリオがほんとに練られてないというか、重要な話が尽くカットされてて悪い意味で泣きたくなる😭
カットするなら、その設定いらねーじゃねえか!ばっかり。三銃士、白黒、お守り、虹、翼その他も沢山ありそう。でも、そんな不満を吹き飛ばすのが主演の力✨✨

もう綾瀬はるかを愛でる映画と言っても過言でないほどの綾瀬はるか。かなり美術が良くて(色遣いや服装のセンスは抜群)更に美しさが増す!
役者として色々やりたいだろうにCMと同じ役させられてるのは演技の問題というより、他にこういった役が出来る人がいないからなんだろうなぁと。永野芽郁に期待か?ちょっと弱いような………
そして、坂口健太郎の顔の相性のよさ。顔がクドくないからずっと観てられるのよ。同じイケメンでも横浜流星や真剣佑ではこの感じは無理かと。
綾瀬はるかの隣に坂口健太郎。その二人が初々しいデートしてるだけで謎に幸せになる映画です。いやはや本当に納まりが良い。
あとは音楽が結構好きかな。主題歌は酷いけども。なんだあの曲笑

【感想】
人気俳優のキャラが大好き。青空のような心の広さで爆発にもめげず、下を向かない生き方したいと思います。勉強になります!!!

はぁ。綾瀬はるかでも本田翼でもどっちでもいいから隣に居てくれないかなぁ………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。