パディントン2

ほっこり安心して観れるぜ!

熊乱発の映画界に新風を巻き起こしたパディントン。その人気から第二弾の登場✨✨好演してたキャストも続投!代表がオススメしてたんで観てみることに。
ブラウン家の一員として、幸せに生活しているクマのパディントン。もうすぐ100歳になるルーシーおばさんへの誕生日プレゼントを探していた彼は、骨董品屋ですてきな絵本を見つける。絵本代を稼ごうと窓ふきのアルバイトを始めるが、洗剤を頭からかぶるなど失敗しては騒動を起こす。

相変わらずパディントンが可愛くてそれだけで幸せな雰囲気が蔓延してる。ストーリー的には正直前作の方がしっかりしてたし、既存キャラが全く活かせて無かったのが残念(T_T)
ただそんな中でも飽きないレベルでは作品としてなりたってる。
前作のニコール・キッドマンが素晴らしすぎたけども今作のヒューグラントもなかなかの演技。
パディントンの素晴らしさであるデザインは健在✨✨見習いたいレベルで格好いいんだよなー。あとカメラが酔うレベルで動く動く。個人的には好きだけど、やりすぎ感はあるね。
総合的に1ほどじゃないなーと思ってた所で後半の展開およびエンドロールで評価あがりまくり。終わりよければ全体の評価も上がるよね😁

ということで、安心してお子さんからお爺さんまで皆で観れるファミリー映画でした👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。