スパイダーマン:スパイダーバース

歴史に残るアニメ作品✨

スパイダーマンはホントに人気があって、2回リブートしーの、アベンジャーズに参戦しーの、遂にスピンオフでアニメです笑
元々コミックではあった世界中のスパイダーマン系キャラ大集合ネタらしい。200超えてるとか笑えてくる。監督はレゴムービーのお二人😁
ニューヨークで名門私立中学校に通うマイルス・モラレスは勉強ばかりの学校に馴染めず、ウォールペイントやステッカー貼りを楽しんでいた……

久しぶりに映像、音楽、物語と揃った作品✨✨
特に映像表現は凄い!カメラワークに色遣い、トゥーン表現に3Dといったアニメ表現をこれでもかと畳み掛けてくるぜ!特に3Dとは相性がいいわ。これだけでも高評価なんだけど、音楽も凄く合ってる。ブルックリンといえばなのかね?とりあえずimaxと相性良し。
物語はキャラ大集合お祭り映画かと思いきや、主人公メインの熱い少年ジャンプ展開🔥ただ、捻った話でもないし良くあるヒーロー物といえばそうなんだけど、ちゃんと王道をこなしたのは評価したい。特にサブキャラクターの話をバッサリ切ったのは英断かね。アベンジャーズみたいに出来ないのをちゃんと理解してたと思う✨✨
サム・ライミ版も凄く好きだし、革命的な作品だった事を考えるとスパイダーマンから2作も歴史的な作品が産まれるとはねぇ。アベンジャーズ含めると3作か💦💦すげぇな。

日本のアニメはどうなってしまうのか。金の切れ目は作品の切れ目なのか………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。