シュガー・ラッシュ

これはピクサーだわ笑

ピクサーがディズニーに吸収されて、ジョンラセター体制になって2作目の長編アニメ作品。シンプソンズの映画を撮ってたリッチムーア監督の作品!シンプソンズて、大丈夫か?💦💦
アクション・ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」の敵キャラを30年間も演じているラルフ。人々から嫌われている状況にうんざりしていた彼は、自分のゲームの世界を抜け出してしまう……

完璧な脚本に鳥肌🐔🐤
初めて観たときはラストシーンの収拾具合にほんと開いた口が塞がらなかったのよ。メインストーリーは場面展開が多く飽きないし、レトロゲームの小ネタで笑いのテンポもいい。何より色々寄り道した話が最後に纏まって大円団とはね🌺🌺複数のキャラを被ることなく深堀りもできていて感情移入しやすくて老若男女楽しめる安心の作りでした!
相変わらず美しい映像は当時の最先端を行ってたと思うわ✨✨
個人的には吹き替えがかなりハマッてた😍メインキャラ二人の吹替えがイメージとピッタリ重なってたのは凄く自然で良かった!てかヴァネロペの諸星すみれの経歴やばい💦💦芦田先輩超えてるんちゃうか?

単純に脚本だけでいえばこれ以上の作品は観たことないです!と周りに言ってまわってたのが懐かしいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。