シュガーラッシュ オンライン

ディズニー映画好きこそ絶対に観るべきの映画!

シュガーラッシュ、ズートピアと言ったディズニーだけどピクサー臭い超名作を連発して作り上げたリッチムーアがシュガーラッシュの続編を描く!期待して観に行って期待以上でした😆
アーケードゲームの世界に住む優しい悪役のラルフと親友の天才レーサー・ヴァネロペは、レースゲーム「シュガー・ラッシュ」が故障し廃棄処分の危機にあることを知り、部品を調達するためインターネットの世界に飛び込む。

ディズニー版権キャラを出し惜しみなく投入!特にプリンセス集合はただの集合じゃなくかなり見応え満載!
相変わらず素晴らしい脚本。ストーリーの展開に無駄がなくスピーディーに華麗に展開していく✨✨友情をテーマにちゃんと泣き所もつくってくれる。前作、ズートピアほどの神がかりは見せないけども今作はパロ方面でエンジン全開笑笑。HIKAKIN声優!と謳ってたけどシナリオにyoutuber弄りがあったからなのね💦💦とりあえず、ボブはまじ爆笑やったわ。懐かしすぎる笑笑。
ディズニープリンセスパロはマジで凄い。めちゃくちゃ弄るし、よく考えたら、なるほど!
ってなるし、声優も正規だし、天下のディズニーだということを見せつけたと思うわー😆

音楽やカメラワークも安定の出来。しいていうならレース中の音楽がちょい暗いかなー。

 

でもこうやって書いてるとかなり人を選ぶ映画だなと。レトロゲーム知ってて、ディズニー+ピクサー観てて、ニコニコ、youtube、ネットネタ分かって、アメコミネタ笑えて、ビター展開噛み締められたうえで前作観てる人ってどれだけいるんだ?

ちょっと批判多めな理由も分かる。

でも一部の人にとってはオマケも多いし続編パロ物としては最高峰の作品!いやーしかし毎回このコンビの作品は脚本が神過ぎて感激させられます!次回作も楽しみ!セクハラだけは辞めてな😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。