アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

ルッソ兄弟に感謝👼

アイアンマン、スパイダーマン等のアメコミヒーロー集結させた一大イベント映画の第3弾!今作は前後編で10年の集大成かつ区切りとなる作品✨✨
それぞれ異なるパワーを持つインフィニティ・ストーンが六つそろうと、世界を滅ぼせるほどの力が得られるという。アベンジャーズはほかのヒーローたちと共に、インフィニティ・ストーンを手に入れようとたくらむサノスに立ち向かうが……。

予習は必須。ちゃんと観てきた人なら最初から最後まで鳥肌たちっぱなしですよ🐔🐤ストーリー・脚本は完璧!特にGotGのメンバーが上手く緩急をつけてくれてる。重めのストーリーから緩いボケでホッとさせといて締めるとこでは締める!素晴らしいね✨✨スターロードの行動について、ファン全員を納得させるとか凄すぎる脚本💦💦これだけの主役キャラクターをよく使い回したなーと。とにかく誰が出て来ても【キター😆】となる展開なのはこれぞ10年の集大成という感じ。
キャストはもう単体映画でも十分素晴らしいキャストなので語ることはない。チーム戦から個人戦までアクションの幅も広く、映像は金のかけ方が違うから凄過ぎ。imaxでみたけどラストゲームはレーザーか成田まで行きたいくらい💦💦

映画史に燦然と輝く傑作!これを超える映画は今後でなさそうなので準備が必要だね!センパーパラタス✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。